「ナイルス 青山俊夫 放浪日記」 夏季特別号

2017年07月10日 


     とも子祈ってます

 

 

    サツには十分注意をするのよ

    世川のペンにも油断をしないで

    あなたは篠崎と進士がついているから

    絶対負けない 心配しないで

    大物になってね

    とも子祈ってます

 

 

    あなたはちっとも悪くはないのよ

    あなたを信じた世川がおバカ

    あなたの側にいて 詐欺の手助けできて

    わたしは満足 それで幸せよ

    大物になってね

    とも子祈ってます

 

 

    民事で必ず解決するのよ

    どんなに苦しい言い訳だって

    進士の腕ならば きっと判事を騙せる

    いいわね お願い 狼狽しないで

    大物になってね

    とも子祈ってます







  

こいつらは、本当に、チンケな詐欺師たちだったな。

2017年07月10日 



  僕は、ずっと、
 「自称青山俊夫」を、少しは骨のある詐欺師だと思ってきたが、
 ここ最近のやつのやっていることを見ていると、
 本当に、 
 そこいらにどこにでも転がっている、
 チンケなクズ詐欺師だったな。


 ネットで、「ナイルスナイル」や「青山俊夫」を検索してごらん。

 かつて、
「社長職を、福田智子と青山敏夫で、
 何度も
内緒でキャッチボールしているじゃないか。
 と暴露した僕の文章に驚いて
 GOOに、「偽物の証明書」を出して、
 GOOを騙して、公開停止を請求して、7つの文章を停止させた。
 それを、今回、わざわざ引っ張り出してきて、
 何も知らないネット利用者に、
 あたかも、僕の攻撃文は嘘を書いている、と思わせようとして掲載しているわけだ。

 

 なんとも、涙ぐましい努力ではないか。

 

  お~い。

 進士肇弁護士。


 他に、もっと気の利いた手は伝授できなかったのかよ~。



 ネ?




 だいたい、
 
 ネットに有料広告を打つようなお金があったら、

 僕の指示で「ナイルスコミュニケーションズ」が株式売買で得た利益金1000万円ほどの報酬金400万円を払ってからやれ!

 盗人猛々しいという言葉があるが、
 こいつらのことだ。

 骨董通り詐欺カップルの、

 ナイルスコミュニケーションズ社長、福田智子。

  僕に報酬金を、ちゃんと払え!

 

  石黒一利という「篠崎・進士法律事務所」の弁護士は、
 人の指示で、口座を変えて株を買って、一千万円近い大金を得ておきながら、
「こっちの方は、契約書を交わしていないから、
 支払いの義務はない。」
 と主張している。


 こういうのを、一般社会では、詐欺、と呼ぶのだが、

 この「港区詐欺集団」では、
 作戦本部の「篠崎・進士法律事務所」が、
 進士肇を筆頭に、東大法学部出の弁護士たちが知恵を絞って、
「青山さん。
 それは逃げられますから大丈夫
 私たちに任せなさい。」
 ってことで、
 所属弁護士総動員で、詐欺成功のために動く。
 詐欺師たちのやることは、
 あまりにも醜悪すぎて、呆れ蛙の面の皮だ。


 ここの大将進士肇が、
 将来、
 夢見てやまない東京都弁護士会の会長の座なんぞ手にしたら、
 この世も末だ。

 しっかりしてくれよ。東京都弁護士会





世川行介。「本能寺奇伝」「泣かない小沢一郎が憎らしい」「世川行介放浪日』シリーズ

hourounikki

Author:hourounikki
世川行介。著述業。20余年間の放浪人生を送り、現在、滋賀県彦根市に仮住まい。
GOOブログで『世川行介放浪日記』を10年間継続中。
著作、『本能寺奇伝』『地デジ利権』『世川行介放浪日記』シリーズ、『泣かない小沢一郎が憎らしい』他。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR