もうすぐ、8月の対青山俊夫裁判が開かれる。

2017年07月24日 



 東京弁護士会が、
 どこかの弁護士を除名処分した、とニュースが報じていた。
 やればできるじゃないか。


 これだけ証拠を出したのだから、
 「篠崎・進士法律事務所」の方も査問にかけて欲しいものだが、
 まあ、篠崎一派は会内に影響力があるから、
 それは無理か。


 読者諸氏。

 次の見ものは、
 先日も書いた通り、
 僕の8月の裁判だ。


 僕の読みでは、
 今は「篠崎・進士法律事務所」に属していないらしい、
 浅野響とかいう、
 早稲田の教育学部出の弁護士を前に出してくると思う。

 詐欺の共犯者である石黒一利弁護士が前面に出てきてしゃべったら、
 とても面白いと思うのだがね。


 まあ、
 これだけ手口がネット世界にバレた後に、
 あの詐欺集団の司令塔「篠崎・進士法律事務所」がどう出てきて、
 どんな言い訳答弁をしてくるか、
 今から楽しみだ。






篠崎・進士法律事務所

2017年07月24日 


 「篠崎・進士法律事務所」」をネットで検索すると、
 面白いみたいに、
 所属弁護士の紹介が為されている。
 数もすごい。

 僕の文章を全部排除して、
 弁護士会で、篠崎芳明の息のかかった弁護士を勢ぞろいさせている。


 こうして見ると、
 進士肇という篠崎芳明の娘婿が、東京弁護士会の会長の座を狙って活動しているという噂も、
 よく納得できる。

 篠崎芳明弁護士は、
 娘婿可愛さに、
 自分の人脈を全部提供する気で、
 進士肇を自分の事務所に招いたのだろう。
 華麗な派閥の後継者で結構なことだな。


 しかし、
 いくら華麗な派閥とはいっても、
 庶民を泣かせて平然としている「詐欺集団の司令塔」なんかをやっちゃいかんよ。


 僕たちがいくら糾弾しても、
 カネをかけたネット情報操作と、
 弁護士会での派閥力や、警察への影響力で、
 表面的には無傷で終わるかもしれないが、
 「ネット世論の良識」は、
 青山俊夫という詐欺師と組んだお前さんたちの詐欺司令塔としての存在を、
 決して忘れることはないだろう。





世川行介。「本能寺奇伝」「泣かない小沢一郎が憎らしい」「世川行介放浪日』シリーズ

hourounikki

Author:hourounikki
世川行介。著述業。20余年間の放浪人生を送り、現在、滋賀県彦根市に仮住まい。
GOOブログで『世川行介放浪日記』を10年間継続中。
著作、『本能寺奇伝』『地デジ利権』『世川行介放浪日記』シリーズ、『泣かない小沢一郎が憎らしい』他。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR