ナイルスコミュニケーションズオーナー青山俊夫君、大張り切り~!

2017年08月11日 
 


「この頃、詐欺師「自称青山俊夫」は何をしているのかな?」
 そう思って、ネットを見てみた。


 楽しく頑張っているじゃないか。詐欺師青山俊夫。
 詐欺師の知恵を振り絞っての華麗な「ネット活用」をやっている。
 下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる。ということわざがあるが、
 下手な文章も数書きゃ防御シートになる、ってことで、
 これでもかってほどのブログを立ち上げて、
 名文を書き散らし、
 自分の項を自分の別のブログで染め上げている。
 今じゃ、日本で「チンケな詐欺師」ランキング一位の座に踊り出て来た男の面目躍如だ。
 今を時めく有名人だから、
vあの名文に、
vさぞかし、世界の富裕層たちからアクセス殺到のことだろう。


 「富裕層のために」と標榜しながら、やることのみすぼらしさ。
 もっと、
「私はこうして詐欺を成功させた。
 青山敏夫の詐欺成功法!」
 くらいの自信あふれる文章が書けないのかねえ。


 あまりにも面白いので、
 今日は、研一郎に頼んで、
 ここと「~放浪日記」に、
 詐欺師青山俊夫のブログ全部をリンク処置することにした。
 これからは、いちいち探して見なくても、
 すぐに見れるから、
 どうか、ご愛用くださいな。
世川行介。「本能寺奇伝」「泣かない小沢一郎が憎らしい」「世川行介放浪日』シリーズ

hourounikki

Author:hourounikki
世川行介。著述業。20余年間の放浪人生を送り、現在、滋賀県彦根市に仮住まい。
GOOブログで『世川行介放浪日記』を10年間継続中。
著作、『本能寺奇伝』『地デジ利権』『世川行介放浪日記』シリーズ、『泣かない小沢一郎が憎らしい』他。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR