右下に、全部、リンクしました。

2017年08月12日 



 このブログの右下の「リンク欄」に、
 詐欺師「自称青山俊夫」、 
 詐欺集団の司令塔「篠崎・進士法律事務所」、
 進士肇弁護士、
 小間使い弁護士の、石黒一利と浅野響両弁護士、 
 それらに関するもののほとんどを掲載しました。

 これからは、
 いちいち検索に向かう必要はありません。
 ここからのリンクで確認してください。


 一人で6個も7個もブログを立ち上げる必死さ。
 「自称青山俊夫」君に、称賛の拍手を送ってあげてくださいませ。






原田武夫って元外交官が、詐欺師のWEBに連載してるよ。

2017年08月12日 

 

 さっき、WEB-NILEを検索していたら、
 原田武夫って元外交官が、
 詐欺師青山俊夫のWEB-NILEで連載をしてるよ。

 お金のためか何か知らないが、
 よくやるよ。


 原田武夫さん。

 外交官って、
 その職を辞しても、
 国家体制の安全に気を遣う責任があるだろう?
 あんたの連載しているWEB-NILEのオーナー「自称青山敏夫」は、
 元革マルの闘士だぜ。
 いくら、過去は過去、とは言っても、
 少しくらいは留意してほしいな。




「自称青山俊夫」関連の物全部のリンクを、こちらでもやります。

2017年08月12日 




 さっき、僕の頭脳菊地研一郎に頼んで、
 「放浪日記」のブックマークにある、
 ネットの詐欺師「自称青山俊夫」関連のものを、
 全部こちらでもリンクさせることにした。
 明日の夕方くらいまでには出来上がっているだろうから、
 皆さん、たまには覗いてやってくださいな。
 あいつが、いま、何をやっているのかが、
 よく理解できるはずだ。

 百聞は一見に如かず。


 ここへの写真の貼り付けの仕方も、研一郎に教わって、
 今度の青山敏夫との裁判の結果については、
 証拠写真付きで、きちんと説明してあげるつもりでいる。

 僕の技術的未熟のため、ここの歩みは、
 徐々に充実させていくし、
 これからどんどん佳境に入っていくから、
 しばらくお待ちあれ。




ナイルスコミュニケーションズ、分析するデータがありません。だってさ。

2017年08月12日 



 笑ったね。

 ネットで、ナイルスコミュニケーションズを検索していたら、
 今年の7月31日付の、VORKERSの、
 「ナイルスコミュニケーションズ『社員クチコミ』」
 というのがあって、
 面白半分に覗いたら、


     この企業は分析できるデータがありません。


 と書かれている。


「ハハハ。」
 独りの部屋で大笑いした。


 社長名は偽名。
 分析データなし。

 そんな会社が、
 「富裕層のため」を謳い文句にしている。

 結構な話だな。




世川行介。「本能寺奇伝」「泣かない小沢一郎が憎らしい」「世川行介放浪日』シリーズ

hourounikki

Author:hourounikki
世川行介。著述業。20余年間の放浪人生を送り、現在、滋賀県彦根市に仮住まい。
GOOブログで『世川行介放浪日記』を10年間継続中。
著作、『本能寺奇伝』『地デジ利権』『世川行介放浪日記』シリーズ、『泣かない小沢一郎が憎らしい』他。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR