明日の「~放浪日記」は読んでください。

2017年08月01日 


 先日書いた僕への2枚証文詐欺の一件や、
 今日書いた、「堤重役」の話から、
 皆さんは、
 もう、
 ネットに「WEB-NILE」とか「ナイル・ナイル」の広告を出している、
 ナイルスコミュニケーションズという会社の現社長である福田智子、
 あの女の詐欺の手法が、だいたい理解できたことと思う。

 あれがあの女の実像だ。


 ああいった詐欺を平気でやる女が社長を務めている会社が、
「富裕層のために。」
 などと、ネットでシャーシャーと言っている光景は、
 戯画というよりも、犯罪的光景のように、
 僕には思える。


 しかも、
 あの女の詐欺を、
 石黒一利という小間使い弁護士に指令を出して支援推進している「篠崎・進士法律事務所」の進士肇という弁護士、
 この弁護士事務所は、いったい、どんな弁護士事務所なんだ?
 ヤクザが、「XX興業」と名乗って、合法的フロント企業として存在するのと、
 どこがどれだけ違うのだ?

 こういう弁護士事務所の存在を、
 僕たちは許してはいけない。 
 彼らが改心するか、弁護士家業から足を洗うか、
 そのどちらかの姿を見せるまでは、
 無辜な国民がこれ以上彼らに騙されないために、
 徹底的に戦わねばならない。
 戦って、
 この詐欺師や弁護士たちに、
 「庶民の良識」の怖ろしさを思い知らさなければならない。

 僕はそう思っている。


 明日は、「~放浪日記」に、
 あいつらが主張した、1000万円の株の売買益について、
 証拠写真付きで説明するので、
 皆さんも、読んでやってください。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

世川行介。「本能寺奇伝」「泣かない小沢一郎が憎らしい」「世川行介放浪日』シリーズ

hourounikki

Author:hourounikki
世川行介。著述業。20余年間の放浪人生を送り、現在、滋賀県彦根市に仮住まい。
GOOブログで『世川行介放浪日記』を10年間継続中。
著作、『本能寺奇伝』『地デジ利権』『世川行介放浪日記』シリーズ、『泣かない小沢一郎が憎らしい』他。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR