詐欺実行犯のナイルスコミュニケーションズ社長福田智子。待ってろよ。

2017年10月12日 



 一昨日だかに、
 詐欺師青山俊夫との裁判があった。


 僕が、この度の総選挙で、波多野里奈という「希望の党」からの立候補者のポスター貼りで忙しくしていたものだから、
 佐賀弁護士先生が、
「反論は次回に回しましょう。」
 ということになって、
 今回は、軽く流れたみたいだ。


 彦根に帰って来たばかりで、
 まだそこいらの詳しい話を聞いていないので、
 またご報告する。


 あいつらの詐欺に遭って泣いていた堤重役が、
 やっと、メソメソ泣くのをやめて、
 詐欺師青山俊夫とその相棒の福田智子への戦闘意識を強固にし、
 準備も大方終わったので、
 来月、警察署に訴えに行くことになった。


 特に、
詐欺実行犯福田智子への怒りはすさまじく、
「あの女のやった犯罪行為だけは、
 とことん糾弾したいです。」
 とのことなので、
港区詐欺集団との戦い、
新たな展開となることだろう。



あ詐欺師青山俊夫。お前がペテンにかけた人だよ。

2017年10月11日 




 詐欺師ペテン師青山俊夫。


 お前がペテンにかけた人が、国政参加に名乗りをあげぞ。
 どうだ。口車を生きるペテン師の心境としては。


 読者諸氏。

 このペテン師を許すな。

 こいつは、
 だれでも、騙し、ペテンにかける。
 何が、「富裕層のためのナイル。ナイル」だ。


 くれぐれも、ご用心。





数日の休憩をお許しあれ。

2017年10月09日 
 


 世川行介君は、
 今日から数日、彦根を離れ、
 千葉県流山市に行き、
 非常に忙しいので、
 詐欺師相手の文章を書いている暇がない。


 彦根の部屋に戻って来るまで、
 2~3日休憩をするので、
 お許しあれ。





詐欺師青山俊夫。待ってろよ。

2017年10月07日 



 本日は、
 再開された対詐欺師青山俊夫戦、
 ハンター世川行介の第一弾を書いた。


 これから、もっともっと書くので、
 読んでやってくれ。


 ナイルスコミュニケーションズオーナー青山俊夫を総帥とするあの詐欺集団だけは、
 絶対に許さない。
 全力を賭けて戦うので、
 あいつらが、今から、嘘八百を並べて逃げ回る姿を、
 その目に焼き付けて、
 広く平成日本に拡散してやってくれ。


 こんなクズ詐欺師たちを、
 この日本社会に存続させてはいけない。



東京地裁に「調査嘱託申立書」を出しておいた。

2017年10月07日 



 さあ、
 世川行介、
 詐欺師青山俊夫と弁護士進士肇が率いる港区詐欺集団と、
 本格的戦いの再開だ。

 お待たせしましたね。


 まず、わが方からの第一弾。

 先日、東京地裁に、
 僕が青山俊夫の株式売買代行で買った、
 クラリオン株118000株の。その後の行方を調査してくれとの、
 調査嘱託申立書」を出した。

 先日ここにも写真を掲載しておいた。
 149円で買った188000株の行方の調査依頼だ。

 

る


るる


るるる


るるるる


 こういう申立書を出したわけだが、
 こいつらは、必ず、逃げ回る。
 ああだこうだと言って、事実を表に出さないように逃げ回る。

 逃げ回って隠そうとするその姿にこそ、
 この詐欺師県の真実が垣間見られる。
 それを見てくれ。

 これについては、
 裁判所が、それなりの判断を下すだろうが、
 それまでのやつら詐欺集団の姿、 
 詐欺の親分青山俊夫の姿、
 司令塔の、東京弁護士会会長候補(自称だぜ)、進士肇弁護士。
 それを見て、
 皆さん。
 楽しみながら、学習してくれ。


「詐欺師の仲間に弁護士がいると、
 こんな風な簡単な詐欺がやれるんだな。」
 それを学習して、
 進士肇や浅野響の毒牙の絵軸ならないようにと、
 自分で自分を戒めてくれ。


 これは、まず、第一弾だ。

 結構な準備書面が届いたので、
 世川行介、
 これから先は、
 遠慮会釈なしの戦いだ。


 期待してほしい。




世川行介。「本能寺奇伝」「泣かない小沢一郎が憎らしい」「世川行介放浪日』シリーズ

hourounikki

Author:hourounikki
世川行介。著述業。20余年間の放浪人生を送り、現在、滋賀県彦根市に仮住まい。
GOOブログで『世川行介放浪日記』を10年間継続中。
著作、『本能寺奇伝』『地デジ利権』『世川行介放浪日記』シリーズ、『泣かない小沢一郎が憎らしい』他。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR